タコトマ心理学

ミクロ的な。マクロ的な。あれこれ

THEツイテル人〜初心者入門編〜

f:id:tacotoma:20170216121543j:image

「成功したい」=「今は成功してない」って言ってるのと同意である。

 

 

「お金持ちになりたい」=「私はお金持ちではありません」って言ってるのと同じこと。

 

「幸せになりたい」=「今、幸せじゃない」って言ってるのと同じこと。

 

「可愛くなりたい」=「私は可愛くありません」って言ってるのと同じこと。

 

 

彼氏いる人は彼氏欲しいって思わないし

結婚してる人は結婚したいって思わない。

自分可愛いって思ってる人は可愛くなりたいって思わない。「今日も可愛い♪」ってルンルンしてるし

あー私って幸せーって生きてる人は幸せだから幸せになりたいって思わない。

 

 

 

「お金がない」っていうけど本当はみんなお金あるでしょ。自由に使えるお金がないだけでしょwwwお金、あるでしょ?

 

f:id:tacotoma:20170216121836j:image

 

 

 

「可愛くないから可愛くなりたい」っていうけど、佐々木希ちゃんみたいじゃないと自分の中で可愛くないってだけでしょ?

持って生まれたもので悩まないようになるには
直すか、自分の中の可愛いを変えるしかない。

 

f:id:tacotoma:20170216121654j:image

てか佐々木希と比べていたら結構な割合で辛い(笑)

 

 

 

 

 

 

そんで「成功」したいっていう話。

 

 

 

 


そんなものはだから。

 

 

 


本当に本当に本当に本当に成功している人ってなんて言うと思う?

 

お決まりの台詞があるんよ。 

 

 

 

 

 

「●●さんは本当に成功されてますよねー」


「いやいや、自分はただ運がよかっただけなんです」

 

 

 

 


運。

 

 

 

 

 

努力じゃないんだよね。

 


あはあはあはあはあは、はぁはぁはぁはぁはぁ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァあはあはあはあはあは、はぁはぁなぁはぁはぁ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

 

 

努力派層にボコられる。

 

 

いや、努力もしたさ。努力。

けど努力してる人なんか死ぬほどいるの

なんで成功できる人とできない人がいるかってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの、運じゃね。

 

 

 

 

どー考えても運じゃね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからツイてる人になればいいんだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

じゃーツイてる人になるにはどうしたらいいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って結果だけ欲しがる人は無理だろうなー

 

 

 

 

 

 

このブログフェイスブックでシェアできる??

 

 

 

 

 

 

 

 

できないでしょ??しないでしょ??

 

 

 

 

  

 

 

そんな勇気もない人に無理!!

 

勇気ない人に無理!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気ないって言われて、イラついた??悲しくなった?違和感覚えた?決めつけるなって思った?

 

 

 

思った(*´Д`)=3

てかなんであんたにそんなこと言われないといけないの、タコだかトマトだかよく分からないブログを更新してるタコトマってヤツにwって思ったってことは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気持ってるんだよね。本当は。勇気出したことあるから勇気がどんなものか知ってるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

普段からちょいちょい勇気を出すといい。

 

したら、普段から勇気だせるようになるから。勇気だすの別にふつー。って

勇気を勇気とも思わない感覚になったら

 

どんどん勝手に気が付いたらチャンスを掴んでる。考える前に行動。躊躇する時間が減るのは損しても、失敗してもやってみる、って思えるから。

 

とりあえずやってみる。行動あるのみ。気が付いたら自分の幸せを今度は感じられる。

 

自分の幸せを感じてる人。

どんどんチャンスを掴んでいく人。

そんな人の周りに人って居たい。

人間の心理ってそーういうもの。

 

 

 

 

 

自分で運気を上げる方法は行動するしかない(● ̄(エ) ̄●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

勇気はふり絞らなくてもあるものだから。えいっ!とか、それっ!とか、キター!!とか、今だ!とか、そろそろやるかな〜とか。輪投げみたいな。そんな感覚。輪投げ外したくないなーって思うからキンチョーするだけで、外しても別に死なないから大丈夫。

  

 f:id:tacotoma:20170216124843j:image

 

 

ここまで読んでくれたら、フェイスブックでシェアしてくれたら嬉しいです◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜