タコトマ心理学

ミクロ的な。マクロ的な。あれこれ

多忙を極める日々を綴っています

あー忙しい、忙しい、

 

f:id:tacotoma:20170218183428j:image

 

2度寝してダラダラしないといけないし

f:id:tacotoma:20170218183549j:image

スタバでダラダラしないといけないし、

ホルモンスンドゥブ食べながら鼻水すすりながら、イケメンの視線気にしないといけないし

f:id:tacotoma:20170218183440j:image

f:id:tacotoma:20170218183522j:image 

昨日豚の角煮〜大根と共に〜を作ったのに外食したからさらに味が染みて素晴らしい煮物のになったから今日はそれを食べないといけないのに今日は絶対しゃぶしゃぶ!(V)(๑◉∀◉๑)(V)って夫が言ってきたからしゃぶしゃぶの準備もしないといけないし、

夫が明日はお出かけにいこうとおもう(V)(๑◉∀◉๑)(V)って行って微妙にルンルンしてるから

 

今日中に仕事終わらせないといけないし

タコトマブログもかかないといけないし

パンツを洗ったら干さないと行けないし、洗ったパンツ乾いたら履かないといけないし

 

ジムにも行かないといけないし 

なのに今日土曜だから10時までしかジムやってないから8時に行かないとだし

ジム行ったらストレッチして筋トレしてランニングしてお湯浸かってサウナ入ってシートパックしてお気に入りのボディクリームでうっとりしないといけないし、今日も晩酌したいし

 

 

あー今日も忙しいー!!!!(V)(๑◉∀◉๑)(V)

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれたらシェアしてくれたら嬉しいです。