タコトマ心理学

ミクロ的な。マクロ的な。あれこれ

【保存版】2017最新必勝ビジネス方法

ぴっかーーーーん!♪───O(≧∇≦)O────♪って閃いた煌めいた。ノストラダムスの大予言より当たるタコトマ的大予言。

 

 

ぶっちゃけ、教えたくねー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

けど私だけ心も財布も潤っても金の亡者って叩かれるし、教えた方が人は成長できるからシェアするノ( ´・∀・`)ノやるやらない、それ自由なり。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

じゃあ本題。

 

 

いく??

 

 

▶︎いく

このまま進む

▶︎いかない

バイバイノ( ´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

いくよーーーーー!!!!!いっちゃうよー!(//∇//)(//∇//)なんかどうしても下ネタに聞こえる気がするのは私だけか

 

 

f:id:tacotoma:20170224190708j:image

 

 

 

 

これからの時代はモノじゃなくて「経験」を売る時代になるよ。

 

 

経験だよ。

すなわち、チャレンジ。

それって体験するってこと。

 

 

やってみる、ってこと。

えーっとそれって「勇気」を出す。ってこと(//∇//)

 

Amazonも「体験」を売るビジネスを始めたって聞いてあータコトマの時代がきた(笑)ってひとりでざわわ、ざわわ(V)(๑◉∀◉๑)(V)

 

もっというよ。

あっ、お金関係なかった。ってお金だして気づくために

人はお金を払う時代になっていくんよ。

 

 

今から理詰めにして説明するわ。理詰めにするのはめんどくさいから。絡まれるのがめんどくさいからだよ(//∇//)

 

 

 

ミッション1

なんで人はお金を払うの。

何だったら払いたいと思うの?

 

願望を叶えるため。じゃない?

 

・ドリカムの吉田美和ちゃんの歌声を生で聞いてみたい。

・舞浜にある夢の国ではしゃぎたい

・整形して綺麗になって自信を持って生きてみたい

・留学してみたい

・あの美容師さん頭おかしくて切ってもらうといつも楽しい

・ハワイで結婚式するの夢だったからハワイで結婚式あげたい。

 

それが実現した人生を体験したいんだよね。

 

そのためだったらお金払うよね。お金つくるよね。用意して実行するよね。

 

 

 

はい、次!

 

 

 

ミッション2

ずっと体験マーケティングを実践してるスタバ

 

どこで買っても同じなら安いところで買うよね。

 

でもスタバってずーーーっと安定してる。

それってスタバがExperience(エクスペリエンス)=「経験・体験・見聞」を実践しているから。

 

それってね

あなたや私はスタバに
コーヒー飲みに行ってるんじゃない。落ち着きに行ってる、ってこと(笑)

スタバより美味しいコーヒーもあるけど結局マイホームスタバにいく。その心は

 

スタバは自分を大事にできる時間が経験・体験できるからですよ(//∇//)どっかの誰かじゃなくて自分!自分の♪

 

 f:id:tacotoma:20170225065814j:image

  

はい、次!

 

 

ミッション3

今までのような「モノ」を売っていてももう「モノ」は売れない。  

 

な・の・に、どの商売も今までと同じ様なモノを売り続ける。

 

 

その結果

モノが売れなくなると

売ろうとすればするほど

売れないスペクタクルに突入(V)(๑◉∀◉๑)(V)

売れないからどんどん値段を下げる。これじゃあ消耗する一方だ。

 

 

売れないのは何でだと思う??

某有名新聞の消費者調査で消費者の85パーセントが「欲しいモノはない」って答えてる。これって「モノ」はもう持ってるから、いらねーってこと。

 

 

さぁ!お客さん「モノ=商品」はもう買いません!ってよ!(V)(๑◉∀◉๑)(V)

 

 

 でさぁ、気づいたわけよ。

 

お客さんの勇気を出すきっかけになる。

 

勇気を出して変わっていく「体験をするチケット」をお金で買ってもらう。

 

自分の経験って自分が勇気だして踏み出さないと体験できないの。知ってた?

 

勇気を出せて経験できたお客さんは勇気だして人生変わったことに喜ぶよ。

 

そしてお金なんて全然関係なかった、と知る。

 

 

 

 

確信をいうよー

 

 

確信をいうよー

 

 

確信をいうよー

 

 

 

 

 f:id:tacotoma:20170225000843j:image

 

 

 

ミッション4

もうみんな誰かを羨むのは終わりにしたい。

 

自分がそういう人になりたいんだ。

 

もう自分に無いものを持ってる人を眺めて羨望の眼差しをおくるのではなく

 

自分で自分の願望を叶えてそれが実現した人生を送りたいんだ。

 

 f:id:tacotoma:20170225002241j:image

 

誰かのステージみて、いいなーいいなーっていうのやめて、自分がステージに上がろうよ

 

 

 

 

 それを叶える仕事に今携わってます。

 

その名を結婚相談所ディーズクローバーと申します。 

 

気になる方はこちらから↓

ディーズクローバー 東京新宿の結婚相談所

 

 

 

どう?結婚相談所って始めるのに絶対勇気いるじゃん。だからこそ結婚相談所がどういう仕事なのか説明したよ。

 

 

本当は結婚したいのに色々理由つけては登録しないでウニウニウニみたいになってる人もいるじゃん。本当は結婚したいのに。

f:id:tacotoma:20170225001320j:image

 

そんなやつ、理詰めにしてやるよ(V)(๑◉∀◉๑)(V)

 

 

努力を10年続けるより1日勇気だす方が人生変わる。

 

 

それができないでウニってるやつは理詰めだ(V)(๑◉∀◉๑)(V)

 

海底に沈んでいたら食われるよw

で、醤油つけて食われるwって思って海底に沈んでるじゃん。

 

一回地上に出てみては?ウニじゃなくてヒトなんだし。

 

f:id:tacotoma:20170225001503j:image

 

でさ、それを提唱してる人間が勇気だしてないと勇気だせないよね(//∇//)

 

だすだす、勇気だす(//∇//)

 

 

 

 

あとさ、ついについに今日●●さんが親御さんに「娘さんを僕にください」って言いにいくよー!!!!!(//∇//)(//∇//)(//∇//)これまじよ!ガチよ!ご報告します!●●さん結婚するってよ!!!!!名前を言えないのがまた信憑性に欠けるのだけど名前言ったら「あの相談所名前バラしますよ」って噂になるやんか(笑)

 

 

リアル版プロポーズ大作戦(//∇//)(//∇//)何それ(//∇//)ハマるwww勇気だして人生変えるってマジすごいから。

 

 

 気になる方はこちらから↓
ディーズクローバー 東京新宿の結婚相談所

 

こんな良心的価格でやってるのうちくらいだからな!まじで!ガチで!

 

絶対値上げするからね❤(//∇//)

 

気になる方はこちらから↓
ディーズクローバー 東京新宿の結婚相談所

恋愛・婚活・結婚をする環境は自分で作る

 

 

 

ウニってるヒトはとりあえず説明無料だから予約フォームから予約してね(=´∀`)人(´∀`=)

ディーズクローバー 東京新宿の結婚相談所

完全予約制です!

 

 

 

1日1回勇気出すとその勇気は人生の基盤になるよ(//∇//)人生変えるって=勇気をどれだけだしたか。だよ(//∇//)

 

みんな勇気、どうやったらだしてくれるかなーって私考えるけど、最後にそれをして体験するのは自分なんよ、まじで。

 

体験婚活はこちらから

体験婚活-ディーズクローバー

 

 

ワタクシのフェイスブックアカウント

セキュリティチェック

 

 

 (//∇//)読んでくれたら読んだよー!ってフェイスブックでシェアしてね(//∇//)(//∇//)