
タコトマ心理学

ミクロ的な。マクロ的な。あれこれ

こんな普通の女子があんなことやそんなことを言うブログ

普通の素晴らしいさ、を感じる、、

私の素晴らしさ、を感じる(笑)(笑)

 

 f:id:tacotoma:20170225134707j:image

 

ブログ始めてからブログ読んで欲しくて考える。考えてるてる。テルテル。。

 

 

見栄もあってプライドも高くて

シェアされなかったらどうしよう

アクセス数下がったらどうしよう

偏見持たれたらどうしよう

うざいって思われてるかな

こんなこと言って嫌われたらどうしよう

こんなことしなくてもブログ読めよ!

1日1万アクセスくらいアクセスされろよ!

もっと、簡単にビジネスに繋がれよ!

 

って普通のことを考えている

私は普通の女の子です。

 

 

きゃ(//∇//)

 

 

や、女の子とか書いたらタラレバ娘のKEYくんに怒られる(//∇//)

 

おたくらもう、女の子じゃないんで、って。

 

 

 

 

普通。なのよ。

これを読んでくれてる人も。

 

普通。なのよ。

 

恥をかきたくない。

できるだけスマートで在りたい。

 

 

そーだよね。

普通っていいことよ。

そして普通って意外とハイスペックなんよ。

 

 

そしてね

 

自分が思ってる凄い人も別に「普通じゃん」

ってのを感じるようになった。

 

 

 

普通。

ほんと、どこまでも普通だった。

 

なんだ、今は年収1億あっても昔はあんなこともして、こんなこともしてこんな「恥」をかいたりして。今でもそんなイケないことをして(//∇//)そして今があるんだな、、

 

単純に勇気をだし続けたんだな、、

 

そのカラクリがわかってしまえば。

 

すごいって自分が思ってる人も普通にうんこするし失恋するし失敗するし恥かくし孤独だし疲れるし怒るし泣くしブラックだし。普通なんだってわかってしまえば。

 

 

自分のこころのど真ん中に正直でおっけー。ってことになっちゃうんだよね。(=´∀`)人(´∀`=)

 

今日も、恥だがブログを、かく(//∇//)

 

ぶっちゃけ肩書きがあったら肩書きの裏に隠れたい(笑)

職業とか経歴の裏にね。あと資格とかさ。

慶應出身者で職場は博報堂です♪選ばれし勇者です♪

 

ってそれじゃあ意味ないんだーーーーーーこのまま晒すことに意味がある。

ブログは心の筋トレであるノ( ´・∀・`)ノわたしのこころ、そろそろ筋肉ついてきたかしら、、それとも干物になってきたかしらε-(´∀` )

 

 

タコトマブログはそもそも、、自分の恐怖とか不安と向きあうためにやってるから。で、世の中に投げるじゃん。。

あっ大丈夫だった!私●●じゃないと、だめだと思ってたけど●●大丈夫だった!えーおったまげなんだけどー!うそー!!!って思うことたくさんよ。  

 

劇団ひとり的に劇団タコトマなの(笑)

 

 

f:id:tacotoma:20170225134630j:image

 

わたし損したくない。を捨てたのね。 損してもいい。それが「受け取る」ってことですわ。

 

損も徳も、受け取る。今まで自分が得することしか考えてなかったから(//∇//)

 

損も徳も受け入れる(=´∀`)人(´∀`=)不安も恐怖も全部受け取って。

 

 

本当に自由になる。

 

 

 

 

 

 

 

自由だなぁ。。フリーダム(♥´人`)

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれたらシェアしてくれたら嬉しいです(//∇//)