タコトマ心理学

ミクロ的な。マクロ的な。あれこれ

物事を複雑に考え混乱することをネガティヴと呼びます。

えー、昨日未明の出来事ですが♪

 

自分のクソつまらないブログに拗ねて炎上しました❤きゃ。(♥´人`)

 

f:id:tacotoma:20170228205345j:image

 

納得がいく記事書けたら最高に楽しいけどクソつまらないこと言ってるなって気づくと結構凹む、落ち込む笑

 

書いてる時は面白いんだけどあとから見たら何書いてるか分からない記事に凹む、激しく落ち込む(笑)

 

そして伝わらない文章は癖が強すぎる。癖が強すぎて伝わらないw

 

なんだろう。自分だけが気持ちのいいセックスしてる、みたいな。

 

結婚相談所連盟で書いてる真面目なブログは、癖がないから伝わった。さっき久々にみてみてなんか凄い伝わる、、いいこと言ってる、、この記事いい記事や、、(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )と思った。

 

もうエグいくらいに心に刻まれた。癖が強いのが面白いということではない。

癖が強いのが面白い、ということではない。

癖が強いのが面白い、ということではない。

癖が強いのが面白い、ということではない。

癖が強いのが面白い、ということではない。

癖が強いのが面白い、ということではない。

癖が強いのが面白い、ということではない。

大事なことなので何度も言いました。

 

 

結婚相談所の看板背負ったほうが伝わる文章がかけるのかもしれない。だってクセのない文章は息を吸うようにかける。

 

 

面白いって、癖が強い、ってことではない。

 

自分が面白いって思うことはその時は面白いかもしれないけど、ただ癖が強いだけの可能性あり。

 

 

歌と同じなのかもね。

あんまり感情が入ってなくてサラサラしてたほうが聴きやすいのと同じ。

 

 

 

元来アホなのだから

物事をシンプルに考えなくてはね(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

なんでこんなにブログを難しく考えてたんだろう??きゃ(//∇//)