unplugged

アンプラグド[unplugged]: 生楽器だけで演奏すること

平子理沙の脇でリゾットが食べたい〜徳井 義実〜

チュートリアルの徳井があれは確かしゃべくり007だったか。テレビで言った事が私は忘れられない。その日からすっかり私の彼を見る目が変わってしまった。

f:id:tacotoma:20171106102001p:plain


ゲストが平子理沙だった時、等身大パネルが出てきた。腕を挙げたポージングをしているパネルに対して彼は言った。

 

f:id:tacotoma:20171106102342j:plain



「脇がいい!!」


脇がいい、、、じわじわくる、、なんだろう、、じわじわくる、、

脇!脇がいいんだ。「ワキ」が視覚的に性感帯に脳感帯にこの人には染みるんだ。そうなんだ、脇が良いんだッッッッッ!!!!!!じわじわぢんぢんしているままの無防備な私に徳井は言った。



「もう、その脇でリゾットが食べたい。」

 

この言葉を脳裏に置いておきながら、チーズの上にリゾットがのっている写真を見て欲しい。

 

f:id:tacotoma:20171106102711j:plain


これは私が徳井を異端視するようになった決定的なエピソードとなった。

 

 



「その脇でリゾットが食べたい。」



そのセリフに似た台詞に覚えはないだろうか?

そう。「君の膵臓をたべたい」である。

 

f:id:tacotoma:20171106102817j:plain




君の膵臓を食べたい、がそのタイトルに反して感動大作であるのに対して「その脇でリゾットが食べたい」は全くもってただの変態的発言であると言い切れる。



彼の表現力の豊かさ。彼の直球さ。変態さ。全てトータル的に、私は堕ちてしまった。人を見る目が変わるという経験をした人なら分かると思うが、その日からもう徳井を見る度に「この男は平子理沙の脇でリゾットが食べたいのか。」とゾクゾクする。

 

f:id:tacotoma:20171106102840j:plain




そして徳井がセカオザことスピードワゴンの小沢と一緒に住んでいると知った時もゾクゾクした。

 

f:id:tacotoma:20171106102855j:plain

この人には何かある。何かある。

人間の狂気とは神秘的だ。

 

f:id:tacotoma:20171106103108j:plain

徳井 義実の情熱大陸

平子理沙の脇でリゾットが食べたい」