unplugged

アンプラグド[unplugged]: 生楽器だけで演奏すること

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私物と財布とお金との付き合い方の歴史

HERMESのピンクのポーチ。その中にはabrAsus(アブラサス)の薄い財布と細いキーケース。Diorのカードケース。frictionのボールペン赤青黒三色。英語単語帳。スケジュールと生理予定日だけ書き込める薄い手帳。小さいアトマイザーにCHANELのCHANCEの香水。頂き…

人にどう評価されようが、自分を生きる事を諦めない。

三流の美大に合格して粘度をこねくり回したり、油絵を描いたりする日々の中で【アーティスト・表現者】と呼ばれる行為に限界を感じ【クリエイター】という道に転向した。それは私にとって居心地が良く「見つけた!」と思える唯一無二の職業だった。 【アーテ…

この世には自分以外に2種類の人間しかいない。他人か、愛する人達か

最近友人Cが【他人に興味がない】事をカミングアウトした。前々からそうだとは思っていたので互いに何の驚きもなかったが、人に興味津々すぎて占いまで習得してしまった私はその思考が知りたくて連日インタビュー。 「ねぇ。他人に興味がないってどういう事…

静アダルト・フェチ

人一倍好きなんだ。上質で落ち着いた照明と店内。白いYシャツに黒いベスト首元は蝶ネクタイ。バーテンダーのシェイカーを振るう音がシックな音楽の上に重なる。いつもより少しだけお洒落した大人の談笑。大人の疲労感と責任感に一瞬の安らぎ。抱き締めたくな…

ロマンティスト。だからこそ、リアリスト。

最近自覚した事がある。それは【私はとてもロマンティストなのかもしれない】という事。【ロマンティストだからこそ現実と対峙し自分のロマンを実現させるために日々健闘しているのではないか説】が浮上中。 まだ仮説だけど、とても信憑性が高い説だ。 乙女…